ひよの日和見ひとりごと

流産から気持ちが落ち着くまでよろしくお願いします

夜が明けて、お腹が空く

おはようございます。
結局明け方に少しだけ眠ることが出来ました。

朝起きると、空腹を感じました。
よく考えると昨日の衝撃的事実から(お昼前)、まともに口にしたのは蜜柑1個くらいなものです。
水分だけは無意識に摂っていたようですが。
精神的なショックから、少し身体が距離を置いたのかもしれません。
旦那は自分で何か買ってきて食べていたようです。
私の軽食もついでに調達してくれていたので、今はそれを頂いています。
有り難うね、感謝感謝です。

体調は変わりありません。
本当にお腹の中のひよこちゃん(勝手にバブをそう呼ぶことにしました)は、虹の橋を渡ってしまったのかなと思う時があります。
でも決まってそう思った次の瞬間に、昨日見たエコーか脳裏に浮かぶのです。
言葉が悪くて気分を害される方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、あのエコーは本当に「普通では無かった」のです。

妊娠が発覚してから飲み始めた葉酸のサプリ。
どうしようか迷いましたが、自分の身体の為に今ある分を飲みきることにしました。
貧乏性が垣間見えます。