ひよの日和見ひとりごと

流産から気持ちが落ち着くまでよろしくお願いします

いつになるのか

ネガティブな内容を2連投して我に返ったのか、本日は心中穏やかに過ごしています。
体調も後述する症状以外、相変わらずです。

処置後の手続きについて少し調べてみたのですが、死産届はいつ発行されて、またそれを役所に提出後いつ火葬場に行くことになるのか、情報がいまいち掴めません。
旦那がいつ休みを取るべきなのか微妙で…
病院か役所に聞いてみるのが確かなのでしょうか。
でも不謹慎な気もしてまごまごしています。

私の過ごしている地域でも今日は随分と暖かくなり、春らしい1日でした。
うららかな日差しのなか、小鳥の囀りと共にお茶でも頂きたいところですが、空気中の黄色い微粒子が私に襲来してそれどころではありませんでした。
口にするのも憚られる花の粉達です。
見えない敵にめった打ちにされて燃え尽きた今日の私です。