ひよの日和見ひとりごと

流産から気持ちが落ち着くまでよろしくお願いします

つわり

妊娠が判明してから割とすぐ、つわりの症状が出始めました。
朝はあまり感じないのですが、夕方から段々酷くなり、吐き気のために夕飯は殆ど食べられずサラダばかり口にしていました。
実際に戻しはせず、えずく程度でしたので酷いつわりの方からすればましな方だと思います。

そのつわりが、いまだに続いています。
以前よりは随分と軽くなりましたが、夕方から調子が悪くなります。
たまに同じような方がいらっしゃるようです。
赤ちゃんをお腹から出してあげるまで続くのだとか。

私は今一体何のために吐き気と闘っているのか。
ひよこちゃんはもう大きくならないのに。
私の体、何やってるんだろう。